先輩後輩

高校時代の陸上部の後輩から連絡をもらいやり取りをする中で、相変わらず私の事を「先輩」と呼ぶ。

一つしか歳が違わないのに…この歳になるとなんだか違和感あるなあ(笑)

私も先輩の事を〇〇先輩と呼ぶしなあ🤔

今だに交流がもてて嬉しいし、先輩も後輩も素晴らしい人物ばかりで本当に幸せものです🤗

昨今は先輩後輩の関係など無くなりつつあるし、それはそれで良いことも悪いこともあろうが…私にとって陸上部の後輩は皆平等に可愛いし、先輩は尊敬に値する。

ただ、インターハイで優勝や入賞するような先輩後輩同期の中で【ただ痩せるのを目的に入部しただけなのに地獄のような練習に耐え挙げ句の果てゴツい身体になっただけ】の私が先輩と呼ばれるのはどうなのですかね😂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA