蝋梅に雪

またまた雪が降りました!

雪掻きや雪像制作にハッスルしすぎて持病の腰痛を発症してしまった私です😵‍💫

全くもって不覚でした…もう昔の私ではないのです(笑)

【若者よ!やりたい事を今やりなさい!誰になんと言われようが今やるのです!】
とお節介が嫌いな私でもこれだけは言いたいのです(笑)

何かに挑戦する時は必ず失敗が伴います、そこから何を学び活かして成功までもって行けるかが肝です。

そんじょそこらの短時間で結果は出ませんから長い間の忍耐力が必要です🙂

それには[気力体力智力]云うなれば[エネルギー]を多く使いますよね!!
だからしたい事があるなら早いうちに始めたほうが良いと思います😊

すべての若者の成功と幸せを応援していますよ❤

【ファイトです✨】

私、好きな事やって来たから悔いはないの、あとはやれる事をやれるだけやって、行けるところまで行くだけ…

やっと咲いてきた蝋梅に積もる雪を見て、生きている間は修行が続くのだと思いました。